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よくあるご質問

ご注文について

А. ご注文確定後は、確定連絡メールが自動送信されます。
迷惑メールフォルダ等に振り分けされていないかご確認下さい。メールが届いていない場合、ご注文が受理されていない可能性が御座いますので、ご不安の場合、店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとすぐに確認を致します。
А. 1週間先まででしたら日程指定が可能でございます。
ご希望の日程を備考欄のメッセージにご入力ください。
А. 可能でございます。
電話・FAXでのご注文は店舗営業時間(月〜土曜 10:00~18:00 ※日曜祝日を除く)のみのご対応となりますのでご了承ください。
  Tel:072-857-0082
  Fax:072-857-0084
А. 取り置きは承っておりません。
お届け希望日として選択可能な日にちにお届けいたします。
予約商品については別途、お届け可能な日をご連絡いたします。
А. 各店舗での店頭受け取りも可能です。
店舗で商品を受け取るため、配送料はかかりません。
備考欄に「○○店受取 ○月○日来店」と入力いただけますと幸いです。
ご注文確定後に、送料の抹消手続きをさせていただきます。

支払い方法について

А. 可能でございます。
お客様ご自身の操作では変更できませんので、店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。
А. クレジットカード、代金引換、Amazon Payから選択可能です。
А. VISA(ビザ)、MasterCard(マスターカード)、JCB(ジェーシービー)、American Express(アメリカンエキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)が利用可能です。
А. Amazon Payのみご利用可能でございます。
А. 大変申し訳ありませんが、分割払い・リボ払いには対応しておりません。
А. 領収書は発行いただけます。
備考欄のメッセージにご入力お願いします。
郵送での対応は行っておりません。メールで、PDFか画像データで添付となります。

キャンセル・返品について

А. 購入後1週間以内、未開封で破損汚損がなければ返品が可能です。返金の際のお代金は、商品返送が確認出来次第、お振込みさせて頂きます。
返品の際に発生する、発送手数料や、代金振り込み手数料はお客様負担にてお願いをしております。

商品の異常など、お客様に過失の無い返品・返金につきましては弊社負担とさせて頂きます。

返品をお考えの場合は、
メール(jizakeyamamoto@gmail.com)
電話(072-857-0082 平日月-土10:00~18:00)
までご連絡をお願い致します。
А. 発送手配が完了するまではキャンセルが可能です。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。
発送完了後は「Q&A 返品はできますか。」をご覧ください。
А. 発送手配が完了するまでは変更が可能です。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。
発送完了後は、よくあるご質問の「返品はできますか」をご覧ください。
А. 発送手配が完了するまでは変更が可能です。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。
発送完了後は、よくあるご質問の「返品はできますか」をご覧ください。
А. 酒のやまもとオンライン店までお電話(072-857-0082)、メール(jizakeyamamoto@gmail.com)にてお問い合わせください。該当するお酒の入荷、保管、出荷状況を弊社にて調査いたします。
商品の品質については細心の注意を払っておりますが調査の結果、万一不良品ということが分かりましたら返品を承ります。
А. 大変申し訳ございません。酒のやまもとオンライン店までお電話(072-857-0082)、メール(jizakeyamamoto@gmail.com)にてお問い合わせください。該当するお酒の入荷、保管、出荷状況を弊社にて調査いたします。
返品もしくは交換のご対応をさせて頂きます。
А. 発送手配が完了するまでは変更が可能です。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。
発送完了後は、よくあるご質問の「返品はできますか」をご覧ください。
А. お手数ですが、もう一度ご注文頂きますようお願い申し上げます。
数量限定や先着順等で既に完売している場合はキャンセルしてしまうと再度購入できない場合がございます。ご了承ください。
А. 発送手配が完了するまではキャンセル料はかかりません。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。
発送完了後は、よくあるご質問の「返品はできますか」をご覧ください。

配送について

А. お届けエリアにより異なりますが、最短で翌営業日出荷、出荷翌日にて商品到着となります。(最短ご注文から2日後着)
目安として、
・北海道、北東北、南東北、九州南部、沖縄 ⇒発送後2~3日後着
・その他エリア ⇒発送後翌日着可能(一部離島等を除きます)
となります。
あくまで目安となりますのでお急ぎの場合は店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)頂けますとできる限り対応致します。
А.  到着日はご指定いただけます。
備考のメッセージ欄にご希望のお日にちをご入力下さい。
商品の在庫状況や運送会社の都合によりご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
А. ヤマト運輸か佐川急便での配送となります。

ご希望の配送会社がございましたら、ご注文時備考欄にてご記入頂くか、ご注文後 店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)頂けますと対応致します。
※発送手配完了後は変更ができません。
※発送手配完了後に配送業者を変更する場合、返送手数料に併せて、再度発送料が発生致しますのでそちらを上乗せしてご請求をさせて頂きます。
А. 配送料金は以下となります。
北海道¥2,827
北東北(青森・秋田・岩手)¥1,463
北東北(青森・秋田・岩手)¥1,331
関東・信越・中国・九州¥1,199
北陸・中部・関西・四国¥1,078
沖縄¥3,355
А. 可能でございます。「送付先の入力」画面で、配送されたい住所をご入力ください。
А. 以下の4つの条件がすべて該当する場合のみ、コンビニ受け取りが可能になります。
ヤマト運輸での発送であること。
受け取り人の方がクロネコメンバーズ会員であり、受け取り人の方が「eお知らせ設定」を設定していること。
※「eお知らせ設定」をまだ設定されていない場合・・・本機能は登録して即日利用が出来るサービスではありませんのでご注意ください。
 「eお知らせ設定」のご利用申し込み後、約1週間程で『eお知らせ設定登録完了のご案内』がネコポスで発送されます。
 そのご案内がポスト投函された翌日から店頭受取りサービスの利用が可能となります。
荷物のサイズが縦・横・高さの三辺計が100㎝以内で、荷物の重量が10㎏以内のお荷物であること。(目安=1800mlだと3本まで。720mlだと5本程度までのご注文)
クール便ではない、常温便であること。
条件を満たさない状態でコンビニ受け取りをご指定頂き、お受け取りができなかった場合の損失について弊社では責任を負いかねます。
また返品対応となった場合の返送料についての請求をさせて頂きます。
А. 弊社では海外までの発送を行っておりません。お手数ですがお受け取り頂いてから、お客様自身で海外発送を行って頂きますようお願い致します。
А. 送手配が完了するまでは変更が可能です。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。
発送完了後は、よくあるご質問の「返品はできますか」をご覧ください。
А. 配送の送り状に商品名は記載されません。主に酒・酒類と表記されます。
同梱する納品明細書には、商品名が記載されます。

納品明細書の同梱が不要な場合や、送り状の商品名を変更したい場合は ご注文時備考欄にてご要望をお書きください。
但し、発送中の商品の安全のために割れ物ではない表記は出来かねますのでご了承ください。(例:まくら や ぬいぐるみ 等割れ物ではないものに変更はできません。)
А. 商品名と金額のわかる、納品明細書を商品と同梱しております。 ご不要な場合は、ご注文時の備考欄にてご指示頂けますと対応させて頂きます。
А. まず始めにご注文完了時のご注文確認メールをお確かめください。
ご注文が確定されているにも関わらずご指定の日時に到着しない場合、お手数ですが店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますと弊社より運送会社へ確認をさせて頂きます。
А. 可能です。その場合は「送付先の入力」画面の「備考欄」に、プレゼントである旨、また納品書等を同封しないようにご指示頂ければ対応させて頂きます。
А. 下記 一部エリアにはクール便が対応できません。
【クール宅急便で送れない離島】
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
※詳細はクロネコヤマトホームページをご確認ください。
クール便対応の出来ないエリアからのご注文で、クール便のご注文を頂いた場合、クール便代金を返金させて頂きまして、通常便にてお届けをさせて頂きます。ご了承ください。
А. 発送手配が完了するまでは変更が可能です。
店舗営業時間内にお電話(072-857-0082)を頂けますとお手配いたします。発送手配が完了するまでにタイムラグが御座いますのでご了承くださいませ。

ラッピングについて

А. 各商品詳細画面にて、カート投入の際にラッピングを選択いただけます。ラッピングを2つ以上併用したい場合や、カート投入時にラッピングを選択しなかった場合こちらの商品一覧から別途ご購入ください

また、弔事やお祝い事等、ご希望の色味や雰囲気がある場合はお応え出来ます。ご希望の際は購入手続きの「送付先の情報入力」画面の注文備考にて詳細をご記載ください。
10色以上のカラーバリュエーションにてご対応が可能ですのでご希望欄にその旨ご記載下さい。指定のない場合は、その時期のオススメ色でお包みさせて頂きます。
リクエスト例:引っ越し祝いで渡したいので、赤は避けて欲しい。等。

同時に、お熨斗がご入用の場合、用途をお書き頂きまして、
表書き・お名前に間違いのないようにご記載をお願い致します。
指定のない場合は、「紅白蝶結び・外のし」での対応となります。ご了承くださいませ。